ヨガ教室検索はYOGA ROOM

ホームパーティー

2012年12月22日

先日、
ダーさんの会社の同僚さん達が
遊びに来てくれました☆

いつも2人しかいない我が家に
5人も遊びに来てくれて
合計7人!
賑やかでした~♪

7人分の料理って…
どんだけ作ればよいのか?
もーよく分からないから
とりあえずたくさん作れば
いーんでしょ(笑)( ̄▽ ̄)

ってことで大量に!
てんやわんやで
写真を撮るのを忘れました^^;
ゴボウサラダや肉巻きむすびが
好評だったのにー残念(>_<)
(安いお肉なのにね、うひひ)

みんなワインやビールも
持って来てくれて
ワイワイ飲みました。
やっぱり大勢は楽しい♡

ダーさんの会社の仲間には
飲み会やBBQなど
いろいろ遊んでもらってます(・ω・)ノ


次は牡蠣焼きかな~(o^^o)

同じカテゴリー(主婦)の記事画像
週末ランチ会
目が合った(O_O)
ガードしてます!
同じカテゴリー(主婦)の記事
 週末ランチ会 (2012-12-07 13:21)
 目が合った(O_O) (2012-11-17 23:39)
 ガードしてます! (2012-07-26 10:37)

Posted by 高松市YOGAインストラクターHARUNA at 12:53│Comments(0)主婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームパーティー
    コメント(0)