ヨガ教室検索はYOGA ROOM

ガードしてます!

2012年07月26日





これ使いやすい☆





お皿洗いの時に活躍してくれます!





普通ゴム手袋ってあんまり種類が選べないんだけど





これは2サイズあって小さい方のがピッタリフィットいたしました★



わぁ~い♫




それに…





カワイイグッズじゃないと家事のテンション上がらないので(  ̄っ ̄)




これでウキウキ家事をするのさ♡





以前使っていたのはこのコ↓







チェリー柄がお気に入りでした(^-^)




他にも画像はないけど、その時々によってカワイイゴム手袋を愛用♪






日焼け対策にはこ、れ、だ。



☞☞☞









肘上まで隠してくれます(^-^)




運転してると本当に焼けるので




車通勤には欠かせません(>_<)




こちらも運転用↓







ローテーションで活躍してくれます





気がつけば手ばっかりガードしてる
(・∀・)


同じカテゴリー(主婦)の記事画像
週末ランチ会
目が合った(O_O)
同じカテゴリー(主婦)の記事
 ホームパーティー (2012-12-22 12:53)
 週末ランチ会 (2012-12-07 13:21)
 目が合った(O_O) (2012-11-17 23:39)

Posted by 高松市YOGAインストラクターHARUNA at 10:37│Comments(0)主婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガードしてます!
    コメント(0)